私たちの日々

やっしー&ゆっきーが何かを書いていくブログです

がっこーにいこう! にいこう!

こんばんわ、お久しぶりです! :D

 

ブログを書くのはなかなか難しいなぁと悩みを漏らしながらも更新します。

 

というのもなかなかどこかに行っても写真を撮ることがないのです!!

 

これは困り者だー。

 

でもそんなこんなでやっと行って来ました!

 

【がっこーにいこう!】

 

 

f:id:artemia:20171002205934j:plain

あ、お店の名称です。

というかボヤけてあまり見えませんね笑

 

ここは、あの昔懐かしの小学校の雰囲気と給食が味わえちゃうのです!!!ここ重要です!!

あの懐かしい給食が味わえちゃいます!!

 

大事な事なので二回言いました。

小学校で遊んだ毎日、お昼休み、夏休み。

 

と、まではいきませんが、給食だけでも思い出してみませんか?

f:id:artemia:20171002211210j:plain

完全再現とは行きませんが、恐らくどこの学校にもおいてあるでしょう、木製の椅子と机が給食をする時のような感じに並んでおり、まるで、その時小学校にでもいるような雰囲気が味わえます。

 

 

f:id:artemia:20171002211601j:plain

小学校の給食で当番制で、まるでバイキングみたいな感じでしたよね笑

ここでは並べられた机の上にメニューがぽつんと。

このメニューも、正確には覚えていませんが小学校に使われる何かになっていたと記憶します。

 

f:id:artemia:20171002211521j:plain

そしていよいよ待ちにまった給食のお時間です!!

……実際の給食とは程遠いです…が。

これは僕がお腹減っててついつい頼んじゃったもので…w

f:id:artemia:20171002212922j:plain

 

味はもうあまり覚えていませんが、小学校の頃と同じような感じがしました!

 

ここは結構オススメです。

是非行ってみてください~!