私たちの日々

やっしー&ゆっきーが何かを書いていくブログです

がっこーにいこう! にいこう!

こんばんわ、お久しぶりです! :D ブログを書くのはなかなか難しいなぁと悩みを漏らしながらも更新します。 というのもなかなかどこかに行っても写真を撮ることがないのです!! これは困り者だー。 でもそんなこんなでやっと行って来ました! 【がっこーに…

今更だけどなばなの里

こんばんは、最近凄く暑くなってきました! 辛いです、額に汗かくのが… でも、夜はとても過ごしやすいですね。 半袖で外を歩けるくらいですネ! さてはて、そんなこんなで私達は先日なばなの里に行って来ました! なばなの里と言えばイルミネーション!全国…

愛車、突然の故障

こんにちは、最近暖かくなってきましたね。 前よりも過ごしやすい日々が続いております。 さて、今日は僕が乗ってるBMW 320i E90について。 いつものように元気良く(?)出社して車を何気なく見ると、車の下に水溜りが… (駐車場が無いため、会社にいつも停め…

初めての記事

皆様初めまして。なにげ無しに何も考えずブログを初めてみました。 このブログは特に書くカテゴリーが決まってないので、 アリから像までいる(?)多摩動物園みたいなブログになっていますが、それを少しでも楽しいと感じて頂ければいいなと思っております。